k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

まかないシリーズ



最近のまかないは、炒め物オンパレード

ちなみに今日は・・・
b0141519_18365036.jpg

★ チンジャオロースーもどき

肉とピーマン、少なっ!! 008.gif

けど
美味しいんよ~ 011.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-02-16 18:45 | 美味しいもの | Comments(8)
Commented by cafelatte122 at 2009-02-16 20:57
毎回思いますがいつもまかない美味しそうですね☆
全然「もどき」っぽくないですよ^^
Commented by lucky-powder at 2009-02-16 21:42
>マリナさん

でもね・・・ずっとこれだと、絶対に太ると思います!!
Commented by kuniko36 at 2009-02-17 12:35
あぁ、ご飯に合いそうだねーー。
Commented by lucky-powder at 2009-02-17 15:35
>くにこさん

うん! ウマウマやったよん ^o^V
Commented by arare1818 at 2009-02-17 16:06
うちの長男は、バイトで海鮮居酒屋に行ってるんだけど・・・
まかない料理、お魚が多いみたい(当たり前w)お刺身は毎回あるんだってー
すごく私は羨ましいんだけど、息子はもう飽き飽きみたい。
もう何年も、まかない食べてるんだもんね~(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-02-17 16:42
>arareちゃん

だよね ;; 若い人にはお魚は退屈かもね ^^
どちらかと言うと、お肉の方が良いんだろうね。

それにしても、お刺身が毎日食べられるなんて、羨ましいヮ。。
Commented by kuniko36 at 2009-02-17 18:11
最近、肉より、刺身が好きになってきた。。
もちろん、前からお魚も好きだったけど・・・。

老齢化?(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-02-17 18:18
>くにこさん

キィーーー ><; 老齢化って。。。
まぁそれも否めんね ^^; 私、毎日お寿司でもいいもん!!
あり得んけど。。。


<< 茎わかめ      ただいま~ >>