k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 14日

忘れ物



今朝歩いてる時に、ふと見上げたら
桜の蕾が、心なしか
膨らんでるように見えた

こんなに暖かかったら
春が来たーーー!!って、勘違いするやん 056.gif

もう冬終わり?

それとも忘れたんかなぁ・・・
b0141519_15274219.jpg

道端に咲いてる水仙も
健気に見える。。。

可愛い~~ 003.gif


冬がどんどん遠のいて行ってるけど
何か、忘れ物はしてない?。。。 039.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-02-14 15:33 | ほのぼの | Comments(5)
Commented by kuniko36 at 2009-02-14 15:38
あったかいね。
でも来週寒の戻りになるらしいよ。
Commented by lucky-powder at 2009-02-14 15:44
>くにこさん

週明けくらいから、冷えるらしいね ^^;
そんな繰り返しがあって、春が来るんだよね~
楽しみぢゃね。。。 ^^♪
Commented by coppereye at 2009-02-15 01:49
この暖かさ、異常ですよね。
このまんま春が来るはずがない。というか、来たらほんとに異常だし。
Commented by SIN at 2009-02-15 07:31 x
ところが、今週また寒くなるみたい。
Commented by lucky-powder at 2009-02-15 09:48
>コパさん

オーストラリアでは、大火事が問題になってますが
同じオーストラリアで、大雨の為洪水被害があるとか。。。それに
中国では何年か振りの、大干ばつ。
確実に環境汚染が、影響してるみたいです ;

>SINさん

そうなんです!
ですから、バイクに乗るときは気をつけて下さいね ^^
風邪をぶり返さないように。。。


<< st Valentine...      13日の金曜日 >>