k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 08日

春の香り



春の香りに誘われて。。。 056.gif

ブログ友達のarareちゃんコパさん
菜の花の美味しいものを、紹介してた
次の日スーパーで、私も出会いました

春の香りの、葉の花
パスタでいただきーーー!!

☆ 菜の花とチョリソーのぺペロンチーニ
b0141519_9301923.jpg

胡桃レーズンパン(また、レーズン 037.gif
b0141519_930366.jpg


春の訪れは、奈良のお水取り(wikiより)

それまで、あとひと月あまりか・・・

もうすぐやね 041.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-02-08 09:38 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by コパ at 2009-02-09 00:59 x
うひゃひゃ。 菜の花とチョリソーのぺペロンチーニ。
春を待つお料理ですねえ。
おいしそう♪
Commented by lucky-powder at 2009-02-09 09:39
>コパさん

ええ。。。大変美味しく、いただきましたよ ^^  たっぷりとね~♪
Commented by kuniko36 at 2009-02-09 11:29
私も一昨日は春のパスタでした^^
K-COちゃんや、arareちゃんとは少し
違う春ですが(笑)菜の花苦手なんよ(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-02-09 13:30
>くにこさん

そうなん? でも、ほかにも春はいっぱいあるよね~ ♪


<< 刹那。。。      パン、パン、パン!! >>