k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 04日

パンケーキ



今朝は良いお天気 058.gif

洗濯物が、よ~乾きそうや

お腹が空いた。。。

b0141519_11205893.jpg

パンケーキ、バナナとケーキソースを
たっぷり掛けて・・・ 072.gif
b0141519_11212392.jpg

ふわふわで、おいひぃ~~ 041.gif

美味しいものを食べたら
幸せな気分に、なれるよね

みんな、朝ごはん食べた? 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-02-04 11:34 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by kuniko36 at 2009-02-04 11:58
ちょっとぉおお、11時55分(昼前)に
みてしまった><お腹すいたーー。
今日ね、嬉しいことがあったんよ。
いつものお母さんのお店で知り合った旅行中の
韓国の可愛い女の子に名刺渡したら
本当にメールが来たの!!「また会いたいでーす」って。
テグってトコロに住んでる子だった。ブログに案内したから
遊びに来るかも!!
Commented by lucky-powder at 2009-02-04 12:08
>くにこさん

ウヒヒヒヒ。。。お腹空くぢゃろ? ^^

新しいお友達が出来たんだね☆ 親友→チングと言います。
テグ→大邱市だと思うョ ^^
楽しみやね~~~♪
Commented by arare1818 at 2009-02-04 14:07
お皿にちょこっと顔でてる ウッドストックかわいい♪

今日はいいお天気だねぇ
洗濯いっ~ぱい干しました。
ホットケーキおいしそう~♪熱い紅茶といただきたいわ~
Commented by lucky-powder at 2009-02-04 14:57
>arareちゃん

そうなんよ、何年か前にセブンイレブンでもらったスヌーピーのお皿。

私もお洗濯をいっぱい干したよ ^^
朝からドーンと、食べちゃいました~♪


<< すっきり!      2月と言えば >>