人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 01日

激辛!!



夜バイトのお店で、ちょこっと
つまみ食い。。。 037.gif

え?

何かって?

これですヮ・・・
激辛!!_b0141519_21223190.jpg


あお唐辛子の、醤油漬け
韓国では、ごく普通に食べてるよ
なんせ、生でも食べるくらいやからね

全部が辛いわけではないんよ

そう
まるで、ロシアンルーレット 033.gif

見事当たったら、大変や!
頭のてっぺんから、足の先まで
ジンジン来るくらい、辛いのなんの

二本も食べたから、頭の先が
ジリジリしてるヮ。。。 042.gif

by lucky-powder | 2009-02-01 21:32 | ☆ 韓国家庭料理 | Comments(5)
Commented by coppereye at 2009-02-01 23:07
美味しそうだけど、、賭けをしながら食べるの怖いね〜。
韓国の人、辛いのがお好きだけど、寒いから?
Commented by lucky-powder at 2009-02-01 23:48
>コパさん

これね、ジャンケンポイ!して負けた方から食べるんよ ^^
韓国の人でも、辛いのが苦手な人もいるから不思議。。。

案外と美味しくて、ハマるの ^^;
Commented by kuniko36 at 2009-02-02 16:02
きゃーーーっ。
たまに獅子唐が当たっても
大変なことになるのに・・。
Commented by arare1818 at 2009-02-02 16:43
食べてみたい^^ 辛いの大好き。
は~は~ 口の中が爆発する感じ?
Commented by lucky-powder at 2009-02-02 18:11
>くにこさん

これはくにこさんには、無理かも知れんね ^^;

>arareちゃん

そそ。。。
食べてる間から、食べ終わって後までず~~と
シーハー!シーハー言ってたくらい辛いョ ^^
けどね、不思議と後味が残らないのよ!
だから、好きな人はハマりやすいかも ♪


<< 去るものは追わず・・・      時節柄・・・ >>