k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 26日

Best Friend



旧正月の、お年玉かな?

いつも忙しくしてて、連絡もままならないけど
お誕生日のメールは、欠かさずしてる私
そしてその友達も、何かと私のことを気に掛けてくれてる

今日の午後
少し、うたた寝をしてたら夢の中で
「元気にしてる~?」て、彼女が私を呼んでくれた
「私は元気よ!あなたは?」

ハッとして、目が覚めたら・・・・
携帯の着信 062.gif
「元気にしてるの~?」て。

一年に一度くらいしか話せない彼女から
ホンマに電話が掛かってきた
「今、あなたの夢を見てたーー!!」

で、しばらく話した
今の私、そして
今の彼女
あれから時間が流れるように
過ぎていった事。。。

懐かしい友達 003.gif

彼女と知り合ったのは、今から5年ほど前
当時の職場で知り合った、コリアン
韓国からお嫁に来て、日本で一生懸命生きている
何故か不思議と、彼女とは波長が合って
そして、仲良くなった
それからの付き合いやけど
どれだけ離れてても、時間が経ってても
毎日会ってるような、そんな存在

嬉しくて、興奮したヮ。。。

お互いに忙しい日々を送ってるけど
いつか会える日を楽しみに
また明日から、頑張れる

ね!
エエお年玉やと、思わん?
私にとっては、最高の
お年玉やヮ
 070.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-01-26 20:27 | ほのぼの | Comments(0)


<< 雪      旧正月 >>