k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 25日

あんかけても・・・・



今日のまかない・・・・

あんかけ焼きそば
b0141519_15302372.jpg

やっぱり麺。。。

あんかけても、麺には変わりないわけで
しかも、量が多い!! 042.gif

「こんなに食べたら、太るよーー!!」
ダイエットしてるわけではないから
別にエエやん!って、思うんやけど
それにしても、多いヮ。。。

「大丈夫! 太っても良いよ~」
そんなこと言われても、喜べるわけがない

けど

悲しいかな、平らげてしまう私
美味しいので、お酢をたっぷりかけていただきました

いつも、ごちそうさまです 040.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-01-25 15:37 | 美味しいもの | Comments(12)
Commented by happy-smile-frog at 2009-01-25 18:05
おいしそう!!
たべたーい。
照りがおいしそう。
羨ましい。
カエル
Commented by sasa-323 at 2009-01-25 18:24
今日もおいしそうですね。
ちゃんときくらげが入ってるところが
私からするとすごい!!です。
もしかして、やせの大食いですか?(笑)
うらやましい(>ω<)
Commented by arare1818 at 2009-01-25 18:37
いや~ん!大好き!!!!!
めちゃ、食べた~い♪
太ってもいい!って私も言いたい(笑)
Commented by cafelatte122 at 2009-01-25 22:23
美味しそ~~~☆
私もお酢かけて食べるの大好きです^^
そしてそして↓コチュチョコレート!!!って
かなり気になりますがどのくらい辛いんですか?
しょっぱい+甘いって流行ってるけど、辛い+甘いももしかして
次なるブームでしょうか^^
Commented by lucky-powder at 2009-01-25 23:20
>カエルさん

プロのコックが作りましたからね~ ^^

>sasaさん

ええ、チャイニーズレストランですからね~♪ 美味しいですよ!
昔は、ものすごい大食家だったんですよ ^^;
最近は、年齢のせいか食が細くなってきました。。。

>arareちゃん

そそ。。。太っても、全然大丈夫なんだけどね~!

>マリナさん

たっぷりのお酢をかけると、とてもさっぱりして美味しかったですよ ^^

チョコレートね ☆
確かに今は、塩ブーム!ケーキもアイスクリームも塩味が
流行ってるね ^^
でも昔から、塩飴ってあったよ~(笑) 知ってる?
お爺ちゃんやお婆ちゃんが、よくなめてたの。
結構、美味しいョ!
これがブームになったら。。。面白いかも ^▽^V
Commented by kagura at 2009-01-26 13:45 x
酢をかけると劇的に美味いよね!

お昼食べてる所で一緒になるわがままおばさんがいるんだけど、その人は、酢をかけて食べるあたしを否定します…(-_-;)
Commented by lucky-powder at 2009-01-26 14:09
>カグちゃん

美味しいよ~!!
なんで、否定するのかな?
Commented by kagura at 2009-01-26 15:01 x
だよね?美味しいよね?

そのおばさん、ほんとわがままで有名で、好き嫌いも激しいから、自分が嫌いなものは受け付けないんだよ、きっと。
Commented by lucky-powder at 2009-01-26 16:26
>カグちゃん

偏見やん。。。
そんな人も居るよ ^^; よそ見してるときに、入れてやるかぁ~~^▽^
Commented by kuniko36 at 2009-01-26 17:46
私もたーーーーーーーっぷり
お酢かけて頂きます^^
最高に美味しいよね。美味しいの食べるとき
「太る~」って思いながら食べるのはNGなんだって。
余計太るらしい。「美味しい~」って思うだけでいいんだって。

カグちゃん、「酢」は絶対かけるよ。
そのオバサンが変!!
Commented by lucky-powder at 2009-01-26 18:44
>くにこさん

うん、太る事は気にしたことないけど一応社交辞令?みたいな。。。

かぐちゃん、くにこさんもそう言ってますよーーー ^^V
Commented by kagura at 2009-01-27 11:16 x
くにこさん、そうだよね?

他のおばさんも掛けてたしさ。
なんか、批判的に、顔をゆがめながら否定されたから、
あたしがおかしいのか?と思った。


<< 旧正月      お土産 >>