k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 21日

おいひぃ~



期間限定 ピノ 生キャラメル味

b0141519_11214410.jpg


ええ。。。
お察しの通り、期間限定という文字に
惑わされて、買いました。

そのせいもあってか、やっぱり美味しいのョ 016.gif

期間限定・・・という字が
ことのほかその感情を、増しているようにも
思えるけど

生キャラメル味・・・

生キャラメルは、食べたことがないけど
何となく、わかるような~
わからんような。。。(いや、どっちやねん?)

まんまとしてやられた感じ

食べてみ~~~~
美味しいよ
 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-01-21 11:32 | 好きなもの | Comments(6)
Commented by arare at 2009-01-21 16:55 x
期間限定のピノは、いつも買います!
いつも、ハズレないから好き^^

そーいえば、この前・・・
噂の花畑牧場の生キャラメルを1粒いただきましたよ。
口の中に入れると、あっという間に、とけて・・・なくなりました。
数秒でだよ!!おいしいのか、どうかも、わからないうちにね(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-01-21 17:44
>arareちゃん

そうなんよ~ ^^ はずれないよね。。ちょうどほどよい量だしね ♪

生キャラメル食べたの!?
いいなぁーー!!
でも、そんなにすぐに溶けちゃうんだったら一粒で足りないね ;
Commented by coppereye at 2009-01-21 22:46
生キャラメルピノ♪ 
想像できます! 明日買って来る!! (((((((^^
Commented by lucky-powder at 2009-01-21 23:37
>コパさん

お~いひぃ~ョ。。。 ^^
Commented by くにこ at 2009-01-22 11:50 x
わーー、甘いもの苦手だけど
ピノは昔からたまに食べたくなる。
しかもキャラメル味は大好き。
こりゃ、食べてみんと・・・。
Commented by lucky-powder at 2009-01-22 14:47
>くにこさん

これ、おすすめよ~ ^^
もう一回食べよっと ♪


<< また雨かぁ。。。      新年会 >>