k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 20日

新年会



昨日は、職場の新年会

飲食店やから、営業時間が終わってからの
始まりに。。。

豪華に料理が並べられて
さすが、中華料理
b0141519_11383137.jpg

★ 伊勢海老と冷菜の盛り合わせ
b0141519_1139147.jpg

★ 蒸鯛の~~なんちゃら(忘れた)
b0141519_11393455.jpg

★ 生牡蠣と生帆立
b0141519_11401619.jpg

おでんもあったりして

お酒も、料理もいっぱい頂いて、大満足!! 024.gif
一年間の贅沢がこの日で、終わり。。。
みたいな 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-01-20 11:53 | 美味しいもの | Comments(9)
Commented by kuniko36 at 2009-01-20 11:57
きゃーーー!イセエビだっ!
さすが、中華料理店!!豪華!!
牡蠣もおいしそ・・・・。広島でも生牡蠣は
なかなかお店では出てこないのに!すごいね。
Commented by kagura at 2009-01-20 12:54 x
伊勢エビとカキ希望!

ホタテは飽きたかな(笑)
Commented by anchan at 2009-01-20 13:00 x
カシューナッツも美味しそう(そこかいw)

ほんとに一年分の贅沢って感じのお料理だねぇ♪
鯛も中華料理ならでわって感じだし☆
生ほたてって貝柱しか食べたことないなぁ

Commented by arare1818 at 2009-01-20 15:51
豪華な新年会!!!
伊勢海老の回りの飾り切りは、さすが!だね。
Commented by lucky-powder at 2009-01-20 16:53
>くにこさん

そうなんよ。。。^^ 伊勢海老なんて、そう食べられないよね~♪

>カグちゃん

そうか、カグちゃんのところは帆立が豊富にあるのね ^^

>anchan

カシューナッツて、つまむとハマるよね ;
鯛はね、半身がお刺身だった。。。美味しかったよ ♪

>arareちゃん

伊勢海老があるって言うだけで、豪華なのにいろいろ堪能したよ ^▽^
Commented by sasa-323 at 2009-01-20 18:15
す、すごいです!!
ホタテとカキが食べたい(>ω<)
豪華な新年会ですね。
ここに来るとおなかすきますね(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-01-20 18:39
>sasaさん

これで、お酒も込みで会費はわずか1000円程度。。。(11人参加)
メッチャ、美味しかったです ^。^V
Commented by coppereye at 2009-01-20 22:54
すご〜〜〜い! ものすごく豪華ですね。
伊勢エビ! 生ガキ!! 生帆立!!! 
ああ、見にくるんじゃなかった。。
Commented by lucky-powder at 2009-01-21 09:53
>コパさん

こんなこともあるんです。。。盆と正月が一度に来たみたいな。。(- -;)


<< おいひぃ~      エリカ様 >>