k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 19日

土曜日



土曜日のまかない。。。。
b0141519_15565657.jpg


前の日が、チャーシュー麺
この日は焼きそば

麺つづき。。。 048.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-01-19 16:00 | 美味しいもの | Comments(6)
Commented by kuniko36 at 2009-01-19 16:26
土曜日の朝の番組見て
私もこの日は初めて「中華風やきそば」に
挑戦!味はいい感じだったけど、麺選びに
失敗して、べちゃべちゃに><
本当は、こうなるはずだったのになぁ。
今度はリベンジじゃっ!
Commented by lucky-powder at 2009-01-19 16:51
>くにこさん

それと、火力が重要かも ^^b
Commented by kuniko36 at 2009-01-19 17:17
IHなんで、火力は相当強いんだけど・・。
麺が、イマイチだった><
TVで見たレシピは麺をカリカリに焼き、
それに野菜から出たスープを染み込ませ・・。
みたいな感じだったんだけど、野菜から出たスープも
多すぎたし。。残念!
Commented by lucky-powder at 2009-01-19 17:21
>くにこさん

IHて、結構火力強いね。
やっぱり、新鮮野菜だと水分が多いからしょうがないよね ;
いっそ、餡かけにした方が美味しいかもね。。。^^
Commented by kuniko36 at 2009-01-19 17:32
そうなんよ!!
後でそう思った!今度はそうしてみる!
味はよかったんよ(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-01-19 17:34
>くにこさん

絶対に、美味しいと思うヮ。。。 ^^V


<< エリカ様      雨の明石海峡 >>