k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 18日

雨の明石海峡



雨の明石海峡。。。 057.gif

なんか、まるで売れん
演歌のタイトルみたいやろ?
なんとなくしみったれてて、雰囲気あるヮ 

今日は一日中こんな天気
雨は嫌やね。。。
b0141519_2152224.jpg

晴れてたら、絶景やのに

もったいない 048.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-01-18 21:09 | | Comments(18)
Commented by coppereye at 2009-01-18 23:38
雨に煙る明石海峡大橋、、なかなか雰囲気ありますやん。^^
こんな景色好きですよ。
Commented by SIN at 2009-01-19 07:19 x
あれ、写真が全部表示されない。
うううう。

今日は、晴れるみたいですよ!
Commented by sasa-323 at 2009-01-19 09:21
スモークな明石海峡大橋も素敵ですよ。
私なら、晴天よりもこちらの写真の方が好きです。
でも、晴れた日も見てみたいですね。

Commented by くにこ at 2009-01-19 13:04 x
確かに、歌のタイトルになりそう。
「雨の瀬戸大橋」とかも、ありそ(笑)
昨日は広島も午後から、さむーい
雨でした。でも予定通りお出かけしたけど。
Commented by lucky-powder at 2009-01-19 15:11
>コパさん

ちょっと、歌詞でも書いてみますか~ ^^

>SINさん

?。。。なんででしょう? 

>sasaさん

晴れの日も、すごく良いですよ ^^
なかなか、撮れるタイミングがなくて。。

>くにこさん

そそ・・・ありそうでしょう? ^^
一日中、よく降ったもんねぇ。。。
Commented by anchan at 2009-01-19 15:12 x
週末に彼氏が神戸に社員旅行に行くらしいんだけど
昼前に付いて夕方の宴までは自由行動らしいです
女の人だと「あそこ行って~ここも見て~♪」って計画たてまくりだけど
男の人(特にうちの彼氏)は目的が全くないらしくてどうやって時間潰そうかって言ってたわ(笑)
変わりにあたしが行ってk-coちゃんに会いたいわん♪
Commented by kuniko36 at 2009-01-19 15:34
anchan
IKEAは??
IKEA楽しいよ。神戸のは行ったことないけど・・。
広いし、時間つぶせるよ・・。
男の人は興味ないかねーー?
Commented by lucky-powder at 2009-01-19 15:53
>anchan

神戸のどこに、宿泊するかによるけど。。。

>くにこさん

IKEAまでは、結構時間があればいいんだけどね。。^^;
Commented by kuniko36 at 2009-01-19 15:58
遠いんじゃ??
Commented by lucky-powder at 2009-01-19 16:02
>くにこさん

ちょっと、距離はある。。。で、広いから時間忘れるかも ;
Commented by kuniko36 at 2009-01-19 16:27
そっか・・・行って見たぁい。
NYやロスは仕事で何回か行ったけど、
やはり日本のIKEAは向こうよりだいぶ
お値段が・・・。高いっす。
Commented by lucky-powder at 2009-01-19 16:52
>くにこさん

そうなん? 実は私、まだ行ったことがないのよ ^^;
Commented by kuniko36 at 2009-01-19 17:18
ええ!神戸にいるのに???
すっごい、楽しいよ!!
是非、行ってみて。家具から、キッチン小物から
おもちゃから、カーテンから、文房具から・・・。
しかも北欧デザインなので、色とかすっごく可愛いし!!
カフェもあるので、一日いても、私なら足らない(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-01-19 17:23
>くにこさん

いや、マジで行ってみたいんよ。。。。
同じ神戸でも、距離あるんだ ^^;
だから、本当にそこを目的に時間を作っていかなくちゃね☆
Commented by kuniko36 at 2009-01-19 17:32
うんうん、レポートマッテマス^^
Commented by lucky-powder at 2009-01-19 17:35
>くにこさん

。。。いつ行けるかなぁ ^^;
また、報告するよん ♪
Commented by anchan at 2009-01-21 23:33 x
IKEAあたしも行きた~いw
って神戸のどのあたりにあるのかもさっぱりわかりませんが(^^;
見てるだけでも楽しそうだよね♪

リサーチよろしくですw
Commented by lucky-powder at 2009-01-21 23:39
>anchan

神戸の人口島で、ポートアイランドというところにあります。
神戸空港にも近いところだよん ^^


<< 土曜日      あれから。。。。 >>