k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 16日

まかない



今日の仕事は終わり 003.gif

職場では、まかないをだしてくれるから
私にとっては、おお助かり 037.gif

そして、今日のまかないは。。。
b0141519_15245827.jpg

チャーシュー麺

寒いから、暖かいスープがちょうど良いんよね

お腹もいっぱいになったことやし
家に帰ってきてから、ゆっくりしてます
 040.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-01-16 15:35 | 美味しいもの | Comments(7)
Commented by arare1818 at 2009-01-16 16:45
今日の調子はいかがですか?
また今日も寒い日だったから、温かいものに癒されるね。

うち、今日はおでん煮てます^^
Commented by kuniko36 at 2009-01-16 17:46
がーん。この時間、こんなもの見た日には・・・。
あぁ、今晩なにしよ。おでんは間に合わないし・・。
鍋かなぁああ???
Commented by lucky-powder at 2009-01-16 18:17
>arareちゃん

なんとか、頑張ってる~~ ^^
おでんかぁ。。。いいなぁ ♪

>くにこさん

私は今夜も、雑炊にします。。。^^
Commented by happy-smile-frog at 2009-01-16 18:50
おいしそう!!
体もあったまりますからいいですよね。
うらやまし。
カエル
Commented by lucky-powder at 2009-01-16 19:54
>カエルさん

ところが。。。麺が多いの ;
Commented by cafelatte122 at 2009-01-17 15:16
こんにちは。
体調はだいぶ良くなりましたか?治りかけが肝心なので
お大事にしてくださいね。
ラーメン食べたくなってきました~~~。
Commented by lucky-powder at 2009-01-17 15:27
>マリナさん

ご心配頂きどうもありがとう!!
もうすっかり、元気になりました p(^-^)q


<< 1995.1.17      さぶっ! >>