人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 15日

さぶっ!



さぶーーーー!!
空気も風も、張り詰めたように
冷たい。。。 002.gif

そのせいか、目に映る明かりやヘッドライトが
色鮮やかに見える。
さぶっ!_b0141519_23224484.jpg

この景色も、久しぶり

寒くて、ブレた。。。

明日も、頑張ろうーーー! 058.gif

by lucky-powder | 2009-01-15 23:26 | ひとりごと | Comments(7)
Commented by coppereye at 2009-01-16 00:04
お風邪もう大丈夫なんですね。よかった。^^
今日は寒かったですねえ。。
この景色、寒そうな感じがよく出てる!
Commented by lucky-powder at 2009-01-16 09:07
>コパさん

ありがとうございます ^^ 多分もう大丈夫だと思います ♪
今日も、頑張って行って来ます!!
Commented by くにこ at 2009-01-16 11:00 x
おお、働きに行ったのね!
治りかけが肝心ぢゃけ、油断大敵!
Commented by happy-smile-frog at 2009-01-16 11:20
さぶいですね。
もう布団からでれませんよ。
カエル
Commented by sasa-323 at 2009-01-16 11:48
風邪、大丈夫ですか?
こうしてブログめぐりをしていると
驚くほどにみなさん風邪をひかれてます。
でも、39度は最高かも。。。(涙)
御大事にしてくださいね。
Commented by lucky-powder at 2009-01-16 14:59
>くにこさん

仕事に行ってきました~ ^^
昨日よりも、随分とよくなったようです!
ご心配いただき、どうもありがとう~♪

>カエルさん

出来るなら、布団をかぶったまま歩きたいくらいです ^^;

>sasaさん

大丈夫ですよ~ ^^
熱が出たのは、一日だけなんですよ。
今年の風邪は手強いですから、気をつけて下さいね!
Commented by happy-smile-frog at 2009-01-16 18:50
笑!!
カエル


<< まかない      やっぱり風邪 >>