k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 13日

イチゴな。。。



イチゴ味
生地も、クリームも、香りも
完全にイチゴ味

ああ、それやのに。。。



b0141519_1751084.jpg


なんで、メロンパンなん!?

味がイチゴな時点で
もう、メロンパンと違うやない!! 033.gif

けど

美味しい 053.gif

ま、エエか。。。 048.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-01-13 17:56 | 美味しいもの | Comments(11)
Commented by kuniko36 at 2009-01-13 18:38
たしかに。。。。。
突っ込みたくなるわな。
メロンパンの定義ってなんよ??(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-01-13 18:41
>くにこさん

わからんのよね。。。そもそも
ホンマに、なんでメロンパンて言うのかなぁ? (?へ?)
Commented by sasa-323 at 2009-01-13 18:42
これって、いちごパンですよね?
どこにメロンの要素があるんだぁ!!
でも、美味しかったらいです。許す。。。(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-01-13 19:49
>sasaさん

そうですよねーー!?
個人的には、イチゴ味が好きかも。。。 ^^
Commented by purumitu at 2009-01-13 23:04
ぷぷぷ~~*^^*
イチゴメロンパン・・・いったいどんな感じなんだろう・・・
是非是非食べてみたぁ~~い★
でも・・・おいしそう~~~><じゅるるっ

アナログって確かにTVに書いてますね(笑)
うちもまだまだアナログ・・・
まぁTVもあまりみないので映りは気にしないのですが、
実家に帰ると地デジの鮮やかさがかよぴの目に染みます(笑)
Commented by coppereye at 2009-01-13 23:28
苺メロンパンと書いてある!
そもそもメロンパンって、何なんだろう? 
メロンの味がしたメロンパン食べたことないし。。。
Commented by arare1818 at 2009-01-13 23:37
パン生地の上に、クッキー生地のせて焼いてあるのが、
メロンパンだと・・・
そのクッキー生地に、メロンエッセンス入れるんじゃないのかぁ?
イチゴメロンパン、おいしいなら、許してもいいような^^
Commented by SIN at 2009-01-14 07:26 x
世界の七不思議に入れても、ええくらいですね(^_^;)
Commented by lucky-powder at 2009-01-14 12:45
>かよぴさん

コンビニに売ってるよ~ ^^
そうなのよね、新しいテレビはやっぱりいいよね。。。 (ToT)

>コパさん

おかしなものが売ってるもんですョ。。。
arareさんの書いてる通りだそうですけど、これはイチゴ味ですからねぇ ^^;

>arareちゃん

まぁ~不思議なパンですヮ。。。
コンビニに売ってるから、一度食べてみて~ ^^V

>SINさん

世界の七不思議!? プププ。。。それも面白い (^▽^)゛
Commented by anchan at 2009-01-14 19:24 x
我が家ではメロンパンはすべてサンライズと言います(笑)
こう呼ぶのはどうも広島限定っぽいですね
(広島のパン屋さんがこうネーミングして販売したかららしいです)

メロンの模様みたいだからメロンパンなのかなw
でもこれつるつるだしw
イチゴパンでいいじゃんねw

ちなみにメロンパンはスライスしてトーストするとカリッとサクッとして美味しいよ♪
あぁ 食べたくなってきたw
Commented by lucky-powder at 2009-01-14 19:48
>anchan

こっちでも、本来はメロンパンて別物。
普通の柔らかい生地に、しろあんが入ってるのをメロンパンと言ってたの。
だからこれは、サンライズなんよ~ ^^

どうやら、イチゴパンで落ち着きそう。。。 ;


<< そろそろ      アナログ >>