k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 10日

お好み焼き



夜の仕事が休みになったので
しばらく安静にしてた。

時間がきたら、不思議とお腹が空くんよな 039.gif

で、お好み焼きが食べたくなった
どうしても自分で作る気にならなくて
ちょっと寒かったけど
友達とご近所のお店に、行ってきた。
b0141519_1651345.jpg

お好みミックスを、友達とシェア 064.gif

このお店は、広島のおたふくソースで
自家製のマヨネーズ

そんなに濃くなくて、すごいさっぱりした味
b0141519_1652111.jpg

やっぱり、ビールが合うよな 068.gif
b0141519_1652225.jpg

仕上げは、軽~く
豚焼きそばで。。。

あ~美味しかった 011.gif
やっぱり自分で作るより
人に作ってもらうほうが、美味しいよな 037.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-01-10 17:03 | 美味しいもの | Comments(3)
Commented by arare1818 at 2009-01-11 08:48
おいしそう~♪♪
やっぱり、ひとに作ってもらったのは、おいしいよね~^^
自家製のマヨネーズなんて、珍しいね!
それに、神戸でおたふくソースも(笑)
Commented by happy-smile-frog at 2009-01-11 12:41
おいしそう!!
食べたくなりました。
頼もうかな。
カエル
Commented by lucky-powder at 2009-01-11 16:00
>arareちゃん

そうなんよね~ ^^
でも、arareちゃんは主夫がいるもんね。。。いいな~ (;へ;)
神戸でも、おたふくソースを使ってるお店は多いよ ^^b

>カエルさん

ママンに、お願いしますか?


<< 冬型      危機一髪 >>