k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 06日

買いました



久々に、買いました 049.gif
ニットのワンピース

しかも
私にとっては、珍しくブルーを選んでみたけど
どないやろうか? 039.gif
b0141519_2173984.jpg

何かと、着まわしてみようかと
思ってるねんけど

多分、お出掛けの時は
これしか着んと思う。
て、言うか

出掛ける事があるやろうか。。。 048.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-01-06 21:15 | 好きなもの | Comments(7)
Commented by coppereye at 2009-01-06 23:21
きれいな青ですね。
お似合いな気がしますよ〜♪
こんな形のニット、欲しくなった。。。
Commented by lucky-powder at 2009-01-06 23:43
>コパさん

そうなんですョ~ ^^
人が着てるのを見て、衝動買いしてしまいました ;
Commented by anchan at 2009-01-07 14:38 x
綺麗なブルーだねぇ
あたしが着たらみょーな丈になりそうだけど(^^;

どないやろか・・・ってのは
着たとこ載せてくれんと何とも言えませんわ(笑)

モデル立ちしたk-coちゃんの写メ お待ちしております♪
Commented by arare1818 at 2009-01-07 14:51
スタイルよくないと着れないね~
私には無理だぁ(そんなこと聞いてないって?w)

おでかけしましょ^^
用事がなくても、新しい服着て歩くの、うれしいもんだよね~
Commented by lucky-powder at 2009-01-07 15:27
>anchan

そうなんよ。。。珍しく、一目惚れしちゃった ^^
ただ、何と合わせるかによってセンスが問われる。。。てことを
忘れてた ^^; ハハハ~

>arareちゃん

う。。。スタイルを言われると、メッチャ困るぅ~ ><;

用がなくても、お出掛けかぁ~
それもそうだね ^^V 嬉しがってみるョん ♪
Commented by くにこ at 2009-01-07 20:34 x
青は大好きな色なのに。。
考えたら、青い服は一枚も
持ってない。多分暑苦しい顔なので
似合わないからなんだろうなぁ・・・。
キレイな青!
Commented by lucky-powder at 2009-01-07 20:48
>くにこさん

くにこさん、似合いそうよ ^^ 暑苦しいて・・・;
案外、原色とか似合いそうなイメージがする~


<< 計算違い      宝物 >>