k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 06日

宝物



姪たちです 003.gif

息子たちと同じくらい大切な
可愛い私の宝物
b0141519_14513913.jpg

お正月に手作りのバッグをくれた
しっかり者の長女(右)
ちょっと照れ屋な次女(左奥)
そして
甘えん坊の三女(左前)

こんな私やけど
「神戸のおばちゃん!」と、慕ってくれてるんよ。

遠く離れてて、一年に2回しか会えないけど

たまに電話でしか、しゃべらんけど

時々、メールしかせんけど


可愛いんよ~

もう、メロメロな感じで
おばあちゃんのような気持ちで居ります
私、変かなぁ 037.gif

手前味噌で、スンマセン 040.gif
[PR]

by lucky-powder | 2009-01-06 15:00 | ほのぼの | Comments(10)
Commented by coppereye at 2009-01-06 23:26
可愛い姪っ子さん達ですね。慕ってくれるとよけい可愛いでしょう?
私も3人の姪がいます。このくらいの年の頃は可愛いかったけど、
大きくなってそれぞれ自分のことで忙しいみたい。。^^


Commented by lucky-powder at 2009-01-06 23:48
>コパさん

このくらいが、一番素直な時期なのかも知れませんね。。
この時は会えませんでしたが、妹の子供達も会いたがってたそうなんです。
その子たちは、もう大きいですよ ^^ 21歳と17歳の女の子です。
親達が驚くほど、会えないことを残念がっていたとか。。。
お年玉もあげないおばちゃんなのに、私も驚きです。
Commented by kagura at 2009-01-07 09:55 x
三人ともすごく可愛いね!

んでも、こんなにおっきく掲載して大丈夫かい???
Commented by lucky-powder at 2009-01-07 10:32
>カグちゃん

しばらくの間だけね。。。
私に似てないんよ~ ^^;
Commented by くにこ at 2009-01-07 20:33 x
すごくべっぴん!!
3人とも将来が楽しみぢゃねーー、
相当な美人になるよ!!
美人の家系やね!
Commented by lucky-powder at 2009-01-07 20:53
>くにこさん

ありがとう f(^^;) この子達が広島に住んでるんだよ~ ♪
Commented by くにこ at 2009-01-07 21:02 x
そうなんだ!
広島美人だね(笑)
わたしも、そういうことにしておいて^^
Commented by lucky-powder at 2009-01-07 21:29
>くにこさん

アハハハ~ ^^ この子達が美人かどうかわからんけど
くにこさんは、わかってるよ ♪ 
Commented by coppereye at 2009-01-07 23:33
k-coさんが、素敵な方だからですよ、ぜったい。^^


Commented by lucky-powder at 2009-01-07 23:49
>コパさん

ありがとう~ ♪ 素直に受け取っておこうかな ^^;


<< 買いました      一夜限りの >>