人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 06日

一夜限りの



昨夜
以前、バイトしてたラウンジから
ヘルプの声が掛かり 069.gif

「今日は、女の子がみんなお休みなの・・・
k-coちゃん、お願いできる?」


「いいですよ~」と、快諾したものの

ハハ。。。
よ~考えたら、”女の子”て。。。 048.gif

かなりエエ歳になってるから、”女の子”と言われるには
おこがましいというか、こっぱずかしい。
もう完全に”おばちゃん”やん!! 008.gif

まぁ、久しぶりにママさんの顔も見たかったし
新年のご挨拶も兼ねて、いそいそと出掛けた。

バッチリメークしたのは
何年ぶりになるやろうか?。。。。
仕上がっていく顔を鏡で見て
これまた、笑える

あんまり塗りすぎると、顔が強張って引きつって見えるし
無表情に近い・・・
皆さんに、お見せできないのが
残念でございますヮ
 037.gif

そして、一夜限りの蝶は
寒空の中、星を見ながらネオンの花に
飛んで行きました
 070.gif

by lucky-powder | 2009-01-06 14:12 | 人間模様 | Comments(5)
Commented by anchan at 2009-01-06 14:56 x
どこかをクリックしたら見れるってな仕掛けにしてくださいませw
Commented by kuniko36 at 2009-01-06 15:01
いやん、フルメイクのK-COちゃん!!
見たかったわん。女の子!よ私たち^^
アラフィーでもオ・ン・ナ・ノ・コ!
ちゃんと眉毛も書いた??(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-01-06 15:11
>anchan

それは無理~ ><;
かろうじて、ネームカードくらいで。。。ご勘弁を
それも、かなり手を抜いてるもん (- △-;)

>くにこさん

勿論! まゆ毛は一番に描くぅ~ ^^
フルメイクは、マジで怖いよ。。。(汗)
Commented by arare1818 at 2009-01-06 17:40
バッチリメイクのk-coちゃん見たい!見たい!
今度、お呼びがかかったら、写真撮ってもらってね~
Commented by lucky-powder at 2009-01-06 18:27
>arareちゃん

ハハハ。。。絶対、無理~~~ ^^;


<< 宝物      おめで鯛 >>