k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 05日

おめで鯛



みなさん
お正月はどのように過ごされましたか?


私は、2日から仕事が始まり
今日やっと、ゆっくりした朝を迎えております

今年は、このブログを
最低一日一回を目標にしておりますので
どうか、暖かく見守っていただきますよう
お願い申し上げます
 040.gif

ところで、年末ジャンボも
案の定というか、当然のように当たっているわけもなく
けど、今年こそは自分にとって良い一年にせんといかんなぁ
と、思ったりもしてます。が

そんな私の願いが叶ったのかどうか?
仕事始めの日に、いいものにあやかりました
b0141519_92373.jpg

はい、皆さんご存知の
○ビスビールです
お値段は少々お高いですけど
個人的にも、私はこれが一番のお気に入り
いやぁ~
実におめでたいこのビール。。。 068.gif

そこで、皆さんにもおすそ分けです
カーソルを、ゆーーっくりと下に~
下に~~~~

b0141519_922081.jpg


どーよ、これ!!
ね!!
わかる?魚籠に鯛が入ってるーー!!
おめで鯛でしょう?!
 024.gif
もう、テンション上がりまくりですヮーーー
大漁!
いれぐいです!!

「えーーー!!
写メ撮らせてもらってもいいですかぁーーー?」

「どーぞ、どーぞ。出てくる時は2本の時もありますょ~」
て、マジで?!

噂に聞いてたけど、ホンマにあるんやねぇ
なんか、得した気分
それでなくても、めでたいというのに
こいつぁ 春から 縁起がいいねぇ~
てな、感じですわ

アッザーーース!! 041.gif

なんかもう、ワイワイ賑やかに書きましたけど
今年は、ホンマにエエ年になりそうーーー
[PR]

by lucky-powder | 2009-01-05 09:29 | 世間ばなし | Comments(16)
Commented by anchan at 2009-01-05 10:16 x
ほんとだぁ!!
噂には聞いてたけどあるんだねぇ

これからはいい事ばっかりよん♪^^

私は今日から仕事です~
でも皆挨拶廻りに行ってるからのんびりしてまーすw
Commented by kagura at 2009-01-05 10:30 x
普通バージョンがどうなってるのかがわからん(-_-;)

これは、鯛を抱いてるからおめでたいバージョンなの?
レアもの???

知らなくてごめんw
Commented by lucky-powder at 2009-01-05 10:36
>anchan

今日からお仕事?
なんか、例年に比べて暖かい冬じゃない?

今年はいい年にしなくちゃね ^^
お仕事頑張ってね~♪

>カグちゃん

普通バージョンは、魚篭に鯛が入ってないんだよ ^^
滅多とないらしいんだ。。。(噂)
私も見たのは初めてなんよ ♪
お店で確かめてみて~~~
Commented by くにこ at 2009-01-05 11:21 x
夕べ飲みすぎた・・。うぷっ。
初出なのに二日酔い。素敵でしょ?^^
Commented by lucky-powder at 2009-01-05 11:29
>くにこさん

かなり素敵ーーーー ^^
今年もそんなノリやね ♪
Commented by purumitu at 2009-01-05 14:10
k-coさん
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします*^^*

エビスビール、かよぴもコレが一番すきっ★
・・・
超縁起モノ発見じゃないですかぁ~*^^*
え~え~え~
しっかりパッケージ見たことなかったけど、
今度飲むことがあったらしっかり見てみよう~!
鯛・・・めでたいっ*^^*
Commented by lucky-powder at 2009-01-05 14:47
>かよぴさん

こちらこそ、よろしくお願いします。。

なかなかいいでしょう?
私も噂では、聞いていましたがまさか目の当たりにするなんて ^^;
スーパーでは、目を皿のようにして探してくださいな ♪
Commented by kuniko36 at 2009-01-05 15:47
やっと、この日記見ても
「うぷっ」ってこなくなった。
はぁ、今日のはひどい二日酔いだった・・。
Commented by lucky-powder at 2009-01-05 15:53
>くにこさん

マジで?。。。。(汗)
Commented by kagura at 2009-01-05 15:53 x
くにこさん、相当だったんだね〜(-_-;)

あたし今日、新年会だけど飲まないつもり。
食いまくるけど(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-01-05 16:14
>カグちゃん

くにこさん、相当みたいだね。。。
新年会かぁ~いいな~☆
Commented by kuniko36 at 2009-01-05 16:43
相当でしたね、久々こんなひどいのは・・・。
今やっと「たまごサンド」二切れ食べられたトコ。
これでも夕べだいぶ吐いたから、多分まだ軽いほうかと。。
ひぃいいい。ワインこわーーーい。(笑)
ま、又飲むけど。
Commented by arare at 2009-01-05 16:51 x
すごーい!縁起のいいエビス!
貴重なんだよね~

主人がオークションで買ったことあるから、見たことあるよ~^^
そのエビスは、部下の結婚祝いにしたらしいの。
おめでたいんだろうけど・・・お祝いにって?!喜ばれたのかな~?(笑)
Commented by lucky-powder at 2009-01-05 17:08
>くにこさん

そそ。。。それくらいでお酒を辞めるわけにはいかんよね ^^
ワインは一つ間違えると、怖いよ。。。;

>arareちゃん

オークションで買えるの? 当然値段もお高いよね ;
結構、話題にはなるよ~ ^^ これも、まだ職場の冷蔵庫に入ってるもん♪
Commented by sasa-323 at 2009-01-05 18:57
あけまして おめでとうございます。
なんだか、縁起がいいですね^^
今度、お店に行ったら私も探してみよう!!
いいことありそうですね。
今年もどうぞよろしくお願いします

Commented by lucky-powder at 2009-01-05 18:59
>sasaさん

おめでとうございます ^^
皆さんにも、おすそ分けしています~♪
これ見ると、お店で探してみたくなりますよね。。。(笑)


<< 一夜限りの      寝起き >>