k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 29日

本日で



今夜で、夜のほうの仕事は終わり

何だかんだと、よう働いたと思うゎ。。。 042.gif

で、お昼の方は

明日で終わり(私だけ)

聞くところによると、おせち料理の詰め込み作業で

朝から、夜中までかかるらしい。。。コワ ; 007.gif

とにかく

両方共、良い人たちに恵まれて

働く事ができました。

ありがとうございます 040.gif


そろそろ

私の中でも、カウントダウンが始まってます

あと一日

頑張りますよーーーーー 066.gif017.gif
[PR]

by lucky-powder | 2008-12-29 23:30 | ひとりごと | Comments(7)
Commented by arare at 2008-12-30 07:18 x
仕事は、いいひとに恵まれないとつらいですよね。
人間関係で辞めていくひと、何人も見ています。
さぁ 私は今日も明日もあさっても仕事です!!
いってきま~す
Commented by lucky-powder at 2008-12-30 09:10
>arareちゃん

なんと言っても、人間関係は大事だよね ^^
今日も一日、頑張りましょうーー!!
arareちゃん、行ってらっしゃーーい ♪
Commented by SIN at 2008-12-30 14:15 x
世の中、人間関係。何事も、これがすべてですよね。
今年は、ここをみつけてよかったです♪
Commented by kuniko36 at 2008-12-30 18:07
ほんと、思いがけないよい
出会いでした。フミチョコちゃんに
感謝です。彼女は少しシャイなので
このB型軍団は怖かったみたいですが(笑)
でもK-Coちゃんやカグちゃんには
フミチョコちゃんがいないと知り合わなかったし、
その関係でanchanとも知り合えたし、縁は奇なものです。
来年も宜しくねーー!!
よいお年をお迎えくださーーいい!
Commented by lucky-powder at 2008-12-31 00:13
>SINさん

ありがとうございます ^^
私には何も自慢だ着る事はありませんが、人間関係には本当に
恵まれてると思っています。
SINさんにも出会えました ^^ 大事にしたいと思います。

>くにこさん

今では、どんな経由で出会ったのか?わからなくなるくらいです ^^
縁は円を描くと言います。
大切にしたいと思いますので、どうぞよろしく~♪
Commented by カユ at 2008-12-31 10:40 x
k-coさん♪
1年間お疲れ様<(_ _*)>

コメント沢山ありがとうございました♪
来年もどうぞ宜しく☆

良いお年をお迎え下さいね(^^)
Commented by lucky-powder at 2008-12-31 12:44
>カユさん

今年は色々と大変でしたね ^^;
来年は、良いことがたくさんありますように。。。

こちらこそ、どうぞよろしくお願い申し上げます m(_ _)m


<< 今年最後の夢      一年の終わり >>