k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 28日

一年の終わり



今日も、そろそろ一日が終わろうしてますけど
皆さんは、何をして過ごしましたか?

年末ともあって、大掃除に買出しそれとも・・・

そうです

一日どころではなく、一年が終わろうとしているのです

今年一年、何か形に残る事、記憶に残る事は
出来ましたか?

私はと言いますと、相変わらず何と言うことのない一年でしたが
一つだけ、あります

皆さんも、ご存知の通り今年の6月から
ブログというものを、始めました
今まで何一つとして、全うしたことのないこの私がです。
そして、それを惜しげもなく、いや
恥も外聞も投げ捨てて、あからさまに
自分というものを、このブログという媒体を使い
さらけ出しているのです。

なんと言いますか。。。。
誠に自分勝手で、言いたい放題、書きたい放題で
無責任だと思われるかもしれませんが
とにかく、「こんな人も居りますよ~」みたいなことを
ちょっと、文字に表してみたかったのです。

決して、たいしたことを書けるわけではありませんが
「ふ~~~~~ん」と、だけでも思ってもらえれば
それだけで有難いのです。
そして、やり始めたからには
続けられるだけ続けたいと思っております。
ですから、皆さんの暖かい心で
そっと見守っていただければ、嬉しいです。

これが、今年の私でした。
つまらん事やけど、残り少ない数日を
悔いなく綴っていこうかなぁ~なんて
思ってますので、どうぞよろしくお願いします。

今年も、もう終わりですよ。。。
今からでも遅くないから、何か始めませんか?
以上
k-co独り言でした。
[PR]

by lucky-powder | 2008-12-28 23:26 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by SIN at 2008-12-29 21:32 x
俺は、ライブを31回演りました。
そのおかげで、貴女と知り合うことができました。
来年も、演りつづけますよ♪
Commented by lucky-powder at 2008-12-30 00:00
>SINさん

そうですね。。。^^ そして、是非オリジナルをバンバン演ってくださいね♪
Commented by coppereye at 2008-12-30 02:13
一年の終わりですね、、しみじみ、、。
年々時の経つのが早くなりますが。
私の一年も「ブログ」でした。k-coさんほか、いろんな方と知り合えて
楽しかったです。来年もよろしく〜
Commented by lucky-powder at 2008-12-30 09:08
>コパさん

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします ^^V


<< 本日で      ああ、麗しき兄弟愛 >>