k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 26日

フフフ。。。



昨日、お友達から055.gifが来ました。

この子・・・
b0141519_15233646.jpg

ハナちゃんて、言います。
男の子なのに、何故か女の子の名前
サンタのコスプレって
可愛いでしょう?

ところが。。。
そとづらがいいようで、他人さんのご要望には機嫌よく応えるのに
家族のご要望には、そこそこの態度で表すらしい。

Aさん 「すみませ~ん、写真撮ってもいいですかぁ~?」
ハナちゃん 「ハイ!どーぞ」
パシャ!! 072.gif

家族 「はい、ハナ~写真撮るよ~!こっち向いてみ~」
ハナちゃん 「え?またかいな・・・」

b0141519_15235138.jpg

みたいな。。。

他人と、身内を見極めるなんて
なんて、おませな子なんでしょうか

けど、許します
ええ、許しますとも~ 012.gif

可愛い子は、何をしても許されていいのです
ワンちゃんも、人間も。。。
 041.gif 
[PR]

by lucky-powder | 2008-12-26 15:42 | ほのぼの | Comments(4)
Commented by kuniko36 at 2008-12-26 16:11
ワンコは人を見るよーーー。
いつもあずかるショウタロウも
我が家の人間関係をしっかり見据えてます(笑)
オットには機嫌が悪いと唸るもん(笑)
私には絶対そんなことしない。
Commented by lucky-powder at 2008-12-26 16:18
>くにこさん

不思議だよね~ ^^ このハナちゃんとはあんまり会うことがないけど
一応、近寄って確認したような仕草して離れていってしまいます ;
嫌われてるんかなぁ (;へ;)
Commented by arare at 2008-12-28 06:49 x
ワンコもクリスマスだね~♪かわいい^^

私んちにやってくるワンコは、うちの次男が大好き!
真っ先に、次男の部屋に向かいます。
いないとわかったら、しかたなく、おじちゃんに・・・(笑)
ランキングしてるんだろうね~ おもしろいね。
Commented by lucky-powder at 2008-12-28 09:00
>arareちゃん

一番遊んでくれる人を、覚えてるみたいだね?
動物って、面白い!!


<< ああ、麗しき兄弟愛      唐揚げとポテトサラダ >>