k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 25日

Superstar Christmas



今日は Christmas night
皆さん、どんな時間を過ごしているのでしょうか。。。


私は、例のサンタのブーツを眺めながら
サラダスティックをつまみに
ワインを、ちびちびやっとります
で、雰囲気だけでも味わおうと
先程から、CDを探してるんやけど
見つかりませんねん 048.gif

今から、7年ほど前に買った
”Superstar Christmas”という、タイトルの
Christmasには、必ず聴くCDで
かなり気に入ってる

目的のCDケースを開けたところ
中身が違うやないのーーー


「なんで、こんなところにスティービー・ワンダーが
入ってる?」

という事は、入れ替わってるのかぃ?
と、思いきや
そこにも別のCDが、これまた入ってるやないの!!
「おかしい。。。」
どこに行ったのかしら。。。

そうして、ワインを飲むのも忘れて探してます。

ホンマに、どこに行ったんやろうか
中身が、ほとんどずれて入ってたりしてな
ハハ。。。なんでやねん 015.gif

どうやら、今年のChristmasも淋しいもんに
なりそうですゎ。。。


あーーー
どこに行ってしもうたんやーーーー!!
 007.gif

そして、今夜こそ

Merry Christmas 024.gif060.gif
                    
                       by k-co
[PR]

by lucky-powder | 2008-12-25 19:39 | 好きなもの | Comments(0)


<< 唐揚げとポテトサラダ      サンタのブーツ >>