k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 24日

焼きカレー



カレーを作ったら、3、4日は食べなあかん
嫌いではないねんけど、ちょっと退屈かなぁ~ 015.gif
で、焼きカレーにしてみた

だから、今日の3分で読めるクッキング
3分で出来るクッキング

☆ 焼きカレー ☆

1 残ったカレーに、ガラムマサラ、チリペッパーを加えて温める。

2 グラタン皿に、バターを塗ってカレーを入れる。

3 そのままグリルに入れて、ぐつぐつ煮立ったらチーズをのせて
  こんがりするまで焼いて出来上がり。
b0141519_0112166.jpg
b0141519_0114181.jpg

いかがでしょうか?
ちょっとわかりにくいかな。。 037.gif

いやー
これがなかなか、美味しかったんよね
 049.gif

是非、お試しあれ~ 006.gif
[PR]

by lucky-powder | 2008-12-24 00:22 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by kagura at 2008-12-24 10:44 x
これ美味しそうだね!

最近はあまり大量にカレーを作らないので残る事もそうないけど、今度やってみよ〜と♪
Commented by lucky-powder at 2008-12-24 10:52
>カグちゃん

あまった時に、やってみてね ^^ 美味しかったよ~♪
Commented by kuniko36 at 2008-12-24 13:13
私はドライカレーして、その上にカレー乗っけて
ホワイトクリーム乗っけてチーズ乗っけて。。焼く
あ、カレードリアか(笑)いったいどんだけカロリー??
ガラムマサラ、チリペッパーは足さないなぁ。。(笑)
辛いもん
Commented by lucky-powder at 2008-12-24 14:11
>くにこさん

辛いのは、くにこさんには無理やね ^^
でもね、火を通すとある程度辛味が飛んじゃうから足すんです☆

けど、↑はちょっときついよね (大汗)


<< サンタのブーツ      お馬鹿。。。 >>