k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 19日

おやすみなさい



今日はメッチャ疲れた。。。 042.gif

思考能力がかなり低下してますゎ

正直言うて、精神的にやられた感じや

お風呂は、明日の朝入るとして

今日はもう寝るーーーー

て、目が半分閉じかけてるし 


ほな皆さん、お休みなさい 014.gif
[PR]

by lucky-powder | 2008-12-19 23:57 | ひとりごと | Comments(5)
Commented by SIN at 2008-12-20 10:55 x
俺は、毎日そんな感じで寝ています。
Commented by くにこ at 2008-12-20 15:22 x
今日もがんばってね。
私も仕事です。
Commented by lucky-powder at 2008-12-20 15:58
>SINさん

泥のように、眠りました。。。

>くにこさん

忙しそうだもんね ^^ くにこさんも頑張ってね p(^^)q
Commented by kagura at 2008-12-21 10:00 x
なんか仕事大変そうだね?
前書いてた韓国料理のところ?
Commented by lucky-powder at 2008-12-21 15:36
>カグちゃん

お昼は、別口なのよんw。。。なんか、師走ともなればかなり忙しくて
毎日が、パニックだぁーーーー!!
しかも、まだ新人だから不慣れで。。。^^;で、そこ終わってから、週末は
韓国料理店というわけ。
ほとんど、グダグダ状態ですヮ ><


<< 最悪。。。      グッド・モーニング >>