k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 19日

グッド・モーニング



おはよう!

今日もええ天気やで~ 058.gif

今朝のメニューは。。。

★ 卵サラダ
★ くるみレーズンフランス
★ ベーコンエピ(黒胡麻風味)
★ カフェ・オレ

b0141519_911935.jpg

朝から、好きなものばっかりで
ゴキゲンです

行ってきま~す 041.gif
[PR]

by lucky-powder | 2008-12-19 09:18 | 美味しいもの | Comments(6)
Commented by arare1818 at 2008-12-19 09:39
おはよう~♪
こちらも、いい天気よ~
おいしそうな朝食だね^^元気にいってらっしゃい!!
私はB’z聴きながら、掃除するね~
Commented by kuniko36 at 2008-12-19 12:54
豪華ーーー。
わたしなんて卵かけご飯しようと
思ったらご飯がなかった・・。がーーーんん。
Commented by anchan at 2008-12-19 20:47 x
朝から豪華だぁ♪
レーズンはパスだけど(笑)
あたしもベーコンエピ大好き~
たまごサラダも美味しそうだ☆

Commented by lucky-powder at 2008-12-19 23:25
>arareちゃん

今日はお休みだったのかな? お掃除ははかどったかしら~ ^^

>くにこさん

ちょうどパン屋さんの前を通りかかったら、いい匂いがしてきたんよね ^^
たまには、朝からリッチな気分もいいかなぁ~て ♪

>anchan

レーズンは苦手なん? このベーコンエピ、美味しかったよ~♪
黒胡麻がプチプチしててね ^^
卵サラダは、昨夜の残りだよん。。。
Commented by coppereye at 2008-12-19 23:26
パン大好き♪
朝食、こんなに豪華なの? @@;
私なんて、毎朝コーヒーと、バム(バター&ジャムね)つき食パン一枚で〜す。
Commented by lucky-powder at 2008-12-19 23:36
>コパさん

そんなに毎日じゃないですよ ^^; 
たまにはガッツリ食べたいときがあって、美味しそうだったから買ってきたの ♪


<< おやすみなさい      イメージ >>