k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 18日

スライディング



そろそろ、キズが癒えてきたから告白するけど。。。
先週、職場でコケた。 
トイレに行く途中で、廊下がぬれてて

ツルンッ

自分で言うのもなんやけど
上手にコケたよ
体の右側面を下に、見事なスライディング
清掃員のおばちゃんがビックリして
「大丈夫ですかー?」
ああいう時って、立ち上がるのが早い
何事もなかったかのような振りして
「はい、大丈夫です!そそっかしいので。。」
「え?なに?」
「。。。。」
おばちゃん、恥ずかしいねんから
何回も言わさんといて下さい 048.gif

実際には、大丈夫なわけがない
かなり痛い
心も、体も
尋常じゃないくらい、痛いのよ


おかげでその日の一日中、心はブルー
顔で笑って、心で泣いてましたゎ。。
いや、ホンマに

コケるかーーーー?
時間が経つごとに、情けないやら恥ずかしいやらで
心身ともにアザだらけですゎ

トホホ。。の、ホ。。。 007.gif
[PR]

by lucky-powder | 2008-12-18 18:28 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by kuniko36 at 2008-12-19 12:58
気をつけんと、骨折したら最悪。
私もよくコケテタから、今は
すごく気をつけます。若いときと違い
ダメージが・・・・。(笑)
Commented by lucky-powder at 2008-12-19 23:32
>くにこさん

わかってるんだけどね。。。; 床が、結構ぬれてたからビックリしたヮ ^^


<< イメージ      ミーティング >>