k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 17日

腐っても。。。



誕生石はダイヤモンド 072.gif

一生懸命働いた、自分へのご褒美に
ダイヤのネックレスを買った
ちょっと、奮発した 012.gif

けど、ちょっと前にチェーンが切れてから
放っといたけど、無料修理案内が来て
チョーラッキー!!
b0141519_23105217.jpg

帰ってきたネックレスを見てニンマリしたのは
言うまでもなく、早速掛けて、またニンマリ
どんだけ好きやねん。。。

とにかく、腐っても鯛
あ、いや
腐っても、ダイヤモンドなんですぅ 053.gif
[PR]

by lucky-powder | 2008-12-17 15:34 | 好きなもの | Comments(13)
Commented by kuniko36 at 2008-12-17 15:48
みせてーーー。
いいなぁ、アタシ誕生石
トルコ石。。。じみーーー。
でも、好きな色の石だけどね。
昔国語のテストで
「腐っても○○」ってので
「腐っても大豆」って書いたことあった。
そりゃ、納豆ぢゃっ。
Commented by lucky-powder at 2008-12-17 15:56
>くにこさん

アーーハハハハ (*^▽^*) 面白いーーー!!
Commented by kuniko36 at 2008-12-17 16:02
きれい!私も
小さいけど、ダイヤの十字架もってるよん。
おそろーーー。
Commented by kagura at 2008-12-17 16:07 x
あたしなんて、パールよ。
もっとじみー。

K-coさんは4月生まれか〜
Commented by lucky-powder at 2008-12-17 16:07
>くにこさん

おそろ、おそろーー ^^V 私のはもっと小さいかも ;
指輪とか、ピアスとか結構買ったんだけど、人にあげたり売ったりしてね ^^
で、これはお気に入りだから大事にしてるの♪
Commented by lucky-powder at 2008-12-17 16:12
>カグちゃん

パール、いいじゃーん!! 
私、一つはパールが欲しいと思ってるんだけど、あれってすごく
デリケートじゃない? がさつな私には無理かな~?て、いつも
買うのを躊躇してしまうんだよ ^^;
Commented by くにこ at 2008-12-17 18:01 x
わたし、パール
だーーーーいすき。可愛いもん。
Commented by lucky-powder at 2008-12-17 18:49
>くにこさん

光物も良いけど、パールもシックでチャーミングな感じよね ^^
欲しい。。。;
Commented by anchan at 2008-12-18 15:18 x
あたしなんて今はアクアマリンなんてのになったけど
昔は誕生石「さんご」だったし(数珠かよw)

やっぱりダイヤはいいよねぇ キレイキレイ☆
クロスのモチーフが一番好きだな♪
Commented by lucky-powder at 2008-12-18 15:43
>anchan

離婚する前は、一つも持ってなかったから憧れだったんだ~ ^^
高くつく女。。。て、別れた旦那に言われたけど買ってくれた事がないのよね ;
Commented by kuniko36 at 2008-12-18 16:34
ひどい!!
ま、私もほとんど男に買ってもらった
ことは、ない(笑)95%は自分ぢゃね!
かなしーーーー。
Commented by kagura at 2008-12-18 17:04 x
あたしもほとんど自分で買う派。ってかアクセサリー付けない派(笑)
Commented by lucky-powder at 2008-12-18 17:57
>くにこさん

もらったりしたら、あとあと困りそうやもんね。。。自分にご褒美が
一番わかりやすくて、無難だよね ^^

>カグちゃん

カグちゃんはそんな感じがするね ^^ 可愛い系は何もつけなくても
大丈夫なんだよ~ ♪


<< 寒い日は。。      オーライ! >>