k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 15日

A trace



鮮やかな思い出も、今日限り

もう少し、見ていたいから

refrain。。。

b0141519_23291376.jpg
b0141519_23294674.jpg
b0141519_23302593.jpg
b0141519_23305190.jpg
b0141519_2331235.jpg


また逢う日まで
[PR]

by lucky-powder | 2008-12-15 16:17 | 癒しの部屋 | Comments(10)
Commented by kuniko36 at 2008-12-15 18:07
そうなの・・
広島のは年明けしばらくは
あるなぁ・・・。せめて、クリスマスまで
すればいいのにね。
Commented by sasa-323 at 2008-12-15 18:52
なんて、きれいなんでしょう。
心が洗われるような気持ちです。
たしか、今日で終わりでしたっけ?
また、来年ですね。

K-coさんってお料理上手ですね。
どれも美味しそうでおなかがすいてきます。
Commented by lucky-powder at 2008-12-15 18:57
>くにこさん

これを運営するのに、資金繰りが大変なようで市が手放してしまったから。。。
みんなの寄付次第かな? ^^;

>sasaさん

来年も、きっと開催される事を願ってます。。。^^

お料理は上手かどうかわかりませんが、作るのは好きですよ ^^
美味しそうに見えたら、メッチャラッキーです☆
Commented by anchan at 2008-12-15 20:54 x
広島のイルミとはお金も手のかかりようも違ってそう(笑)

ずっと続けて欲しいよね
そしていつか生で見たいなぁ☆
Commented by lucky-powder at 2008-12-15 21:01
>anchan

最初は、イタリアのデザイナーがデザインしてた。。。て、聞いた事があるんだけど
今はどうかな。。。;
有名なデザイナーに、オファーするとお金がかかるからね ^^;

ずっと、続いて欲しいと思う。。。。
Commented by coppereye at 2008-12-16 01:15
一生懸命募金したけど、、微々たるもの。
みんな、この光を消さないようにしようよ!
Commented by カユ at 2008-12-16 09:19 x
k-coさん♪おはよう^^
綺麗ですね~~~☆★☆★☆
ライヴで見たかったけどもうオシマイなのね・・。
Commented by lucky-powder at 2008-12-16 11:00
>コパさん

私も微力ながら。。。昨日も新たに、慰霊碑に名前が加えられたと聞きました。
是非、その方たちの為にも続けて行きましょう!!
まずは、地元の人からね。。。^^

>カユさん

おはよう~~♪
いいものや美味しいものはすぐなくなる。。。。て、感じかな?
ライヴで観ると、本当に感動ものです!!
Commented by arare1818 at 2008-12-16 16:18
あっという間に終わってしまうんだねー
なんだか、寂しいね。

みんなの寄付で開催されてるの?
きれいなのはTVでやるけど、
裏事情なんて、あまり知らされないんだねー
Commented by lucky-powder at 2008-12-16 16:44
>arareちゃん

そうなんよ。。。残念ながらね ;
そういうことこそ、行政が続けてほしいと思うんよ。
でも、行政に任せると商売にしたりするからね ><;


<< 晩酌      キムチチャーハン >>