人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 14日

甘い誘惑



また。。。。
なんでいつも、この言葉に騙されるんやろう?
さほどでもないのに、手にとって
「うーーーーん」と、悩んでしまう。


案の定、今日もまた買うてしもうたゎ
やめられない、止まらない
例の憎い奴。。。 004.gif
甘い誘惑_b0141519_22411516.jpg

かっぱ○びせん 七味を焙煎した深いコク
黒煎り七味 和歌山産山椒使用
日本味紀行 期間限定

長々と失礼~ 040.gif
けど、そう書いてあるもん
この
期間限定という言葉にいっつもやられるんよな

ピリッとしてて、美味しそうやん

甘い誘惑と言うより、辛い誘惑やな 037.gif

by lucky-powder | 2008-12-14 22:57 | 好きなもの | Comments(6)
Commented by arare1818 at 2008-12-15 07:53
これ知らな~い!
おいしそうな七味だね!辛いお菓子大好き!
お店で探してみよっ^^
Commented by kuniko36 at 2008-12-15 13:12
私はね楽韓市場で
激からエビセンGETしたよ。
またUPしてみます。(まだ食べてない、怖くて)
Commented by lucky-powder at 2008-12-15 13:38
>arareちゃん

味的には、いまひとつ辛味が足りなかった ><;
香りが良い感じだったょ~☆

>くにこさん

それ美味しいよ ^^ 私はもっと辛味が欲しいくらい。。。
Commented by arare1818 at 2008-12-15 15:16
韓国のえびせんは、食べたことあるよ~
以前、やたら売ってたことあったよね?
辛くて、好きな味だったわ~

このえびせんは、和風の辛さね?
一度は食べてみなきゃ!
期間限定だも~ん(笑)
Commented by happy-smile-frog at 2008-12-15 15:19
食べます。
私なら飛びつきます。
おいしそうなんですもの。
カエル
Commented by lucky-powder at 2008-12-15 16:01
>arareちゃん

あれは結構ハマるよね ^^ 食べ過ぎて、喉が渇くぅ~ ><;

>カエルさん

あらま、おげんこ~? いくらでもお食べなさいな~☆


<< 昔々・・・      スパイダー >>