k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 10日

ぽかぽか陽気



今朝は誰かさんのブログで、完全に感化されて
朝マックしてきた・・・ 037.gif
で、久しぶりにぽかぽか陽気に誘われて
ぶらぶら~ぶらぶら~

何を買うということもないけど、ウインドウショッピングも
たまにはエエよな
そろそろ帰ろうか。。。て、電車に乗ろうと切符を買って
ホームで待ってた

時間表を見たら
「東行きはPM12:06かぁ~」
来ない・・・・
10分待っても
来ない・・・・

「何でやねん?」

そういえば、ずっとアナウンスが流れてるなぁ?
全然気づかなかった

「本日、京都付近で濃霧の為電車の運転を見合わせておりまして・・・(中略)
皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。」


JRさんも、あの事故からもの凄い敏感になってるんやろうな
そういうことで、電車が遅れる事が多々ある。
今日も雨のあとで、急激に気温が上がったから
濃霧が発生して、運転を見合わせてたらしい。

おかげで電車はなかなか来ないし、乗客は増えるし
やっと待ち焦がれた電車が来たのは
AM11:51到着予定がPM12:35の到着
電車の中は、まるで通勤ラッシュみたいになってた

ぶらぶらして、ゆっくりしてきたつもりやったのに
なんか、電車に乗って疲れたゎ。。。 042.gif

帰りも駅から歩いて自宅へ
銀杏並木の銀杏の葉が、もう半分散ってる

季節は、ちょっとずつでも変化してるんやねぇ。。。
[PR]

by lucky-powder | 2008-12-10 14:21 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by arare at 2008-12-10 14:46 x
おかえり~。そして、お疲れさま!
今日は、こちらも暖かいよ~

悲惨な、あのような電車事故は、もう起きちゃいけないもんね。
Commented by lucky-powder at 2008-12-10 15:12
>arrareちゃん

ただいま~ ^^V ホント疲れちゃったけど、ぽかぽかだからうきうきも半分♪

そうなんだよね。。。事が起きてからの非難より事故なしで遅れるなら
非難されてもまだ良いよね ^^;


<< おっさん友達      大根サラダ >>