k-coの独り言

uranaikco.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 09日

街のみ



久しぶりに友達と、街のみ
ルミナリエを堪能したあと、食べる気、飲む気満々
 066.gif

腹ペコの私達は、露店の間を死にそうになりながら
抜け出して。。。

同じ光は光でも、ネオン街へ・・・
とりあえず、ビールでカンパイ 068.gif
b0141519_14271663.jpg

☆ 魚介のカルパッチョ
b0141519_14273839.jpg

☆ ポルチーニ茸とキノコのピザ
b0141519_1428179.jpg

手前が
☆ モッツァレラチーズの揚げだし
向こう側が金胡麻のサラダ(見えん)
☆ ごぼうと蓮根の素揚げと豆腐の胡麻ダレドレッシング

写真はないけど
☆ 今日漬物の盛り合わせ
☆ 海老マヨネーズ
☆ ぷりぷり海老の塩ダレパスタ

全部美味しかったよ 037.gif

飲んで、食べて、おしゃべりして・・・
時間はあっという間に過ぎていったのら~

遅い時間まで、連れまわしてゴメンネ~~ 040.gif
楽しいひと時は、つかの間よな。。。
[PR]

by lucky-powder | 2008-12-09 14:43 | 好きなもの | Comments(5)
Commented by anchan at 2008-12-09 16:04 x
モッツァレラチーズの揚げ出し~?
普通のお出汁で食べるのかな?

ほんと楽しい時間は早く過ぎるよねぇ
Commented by kuniko36 at 2008-12-09 16:15
モッツァレラの揚げだし気になるぅう。
美味しそうぢゃね、ほんと!!
いや、美味しいに決まってる(笑)
Commented by lucky-powder at 2008-12-09 16:25
>anchan

気になるでしょう? 普通のお出汁で、あっさりした味だったよん ^^

おしゃべりしてたら、つい時間を忘れたりして。。。><;

>くにこさん

ふわふわで美味しかった~ ^^
お家でも出来るかも。。。♪
Commented by sasa-323 at 2008-12-09 20:36
写真が大きくて、さらに美味しそうな感じに臨場感までが、、、
やばいですね(笑)
ルミナリエ見てきたんですねぇ。
私も数年前に一度見たきりなのですが、キレイと思うのと同時に
なんだか心が苦しくなってしまいました。
すてきな言葉で綴られて、感動しました。
Commented by lucky-powder at 2008-12-09 21:45
>sasaさん

お褒め頂いて、ありがとうございます ^^
実は私、涙が出て仕方がなかったのです。。。
震災被害者の方たちの慰霊碑があるのですが、込みあげてくるものがあって
とてもその場所まで行く事ができませんでした。あまりにも辛くて・・・
涙が止まりませんでした。

心が苦しくなる。。。本当にその通りです。
あの光は、人々の命の光かもしれませんね・・・・


<< 大根サラダ      鎮魂の鐘 >>